人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



後半:営業 28/05/08

というわけで、爪削り後、藤田くんと飲みに。
飲みと言っても、ただ飲むわけではなく。。。
営業のための飲みでした。

奴の勤める会社で、最近代行業を始めまして。
代行って言えば、車で行ったのに飲んじゃった。
じゃぁ、代行頼んで帰ろうか。ってな、そういう流れでしょ、大半。
で、あたしは以前バーで仕事していまして。仕事していたからなのか、根っから飲み好きだからなのか。。。とにかく友達にバーやら居酒屋をやっている(経営している)人が多い。
そこで、営業一緒してよ、ってなことに。

1件目
一時帰国中頻繁にお邪魔させていただいた”エストレーラ”
ここはサッカー部同期がやってるお店。
店内はしっかりサッカー見られるつくり。おされなバー。
マスブチくん(オーナー)もマユミさん(奥さん)もいいキャラ。居心地の良いところ。
ここで飲みつつ代行使ってねの挨拶しつつ腹ごしらえ。
飯も相変わらずうまかった。

2件目
後半:営業 28/05/08_c0117175_722432.jpg

後半:営業 28/05/08_c0117175_7224049.jpg

去年、一時帰国中に今度お店始めるんだ、と聞いていた”あき家(アキチ)”
営業がてら初お邪魔。
こちらもアットホームな感じで。アキオくんらしい居酒屋になってました。
お勧めの”水餃子”食べてみました。マジうま。
アキオくんのお母さんが作ってるんですって、この餃子。
お店の雰囲気だけじゃなく中身もアットホームだった。

3件目
後半:営業 28/05/08_c0117175_7272429.jpg

お店じゃなくマナブくん(オーナーさん)の写真になってますが。。。”千石”へ。
こちらも1件目同様サッカー部の同期。
千石って何年になる?相変わらずお忙しい店内になってました。
マナブくんに勧められシャリシャリな日本酒飲んでみました。。。
けっこうきつかった。。。

と、営業と言いつつ、しっかり友達をたずね、すっかり楽しく飲んじゃいました。

みなさんどうぞ代行宜しく使ってくださいね。
by freudig_kind | 2008-06-23 07:44
<< きっつきつ 29/05/08 前半:美容室 28/05/08 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31