人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



5千円なぁり 27/05/08

以前お世話になっていたお掃除やさんでバイトしましたぁ。
5千円なぁり 27/05/08_c0117175_2402979.jpg

夜19時から22時。これで5000円なぁり。
写真は若いのにもうフルカブな石川くん。
昔と変わらずおもしろいキャラと、一生懸命な仕事っぷり。
1年ぶりに一緒に働けて楽しかったです。
1年ぶり?去年の一時帰国の時って。。。一緒に働いたかな?
もしかしたら3年ぶりだったのかも。

休暇中にバイトって??
ってよく言われますが、
あたし的には
バイトだけど、以前一緒に仕事していた仲間たちとの再会の場。
仕事の内容もおもしろいし。

こうしてあたしの飲み代は現地で生れていくんです、よ。
あはは。
by freudig_kind | 2008-06-20 02:44
<< 前半:美容室 28/05/08 7千円なぁり 26/05/08 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31