人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



日本!

今日、5月21日、日本到着しました。
飛行機乗るのに色々心配はあったけど、何にも問題なく無事到着。

成田には友達2人がお迎えに。
去年の一時帰国時は成田から実家の途中、お台場の観覧車に乗ったけど
今回はディズニーランド手前の、いつも気になっていたでかでか観覧車に乗りました。
この観覧車、世界で一番大きいんですって。一番高いとこで170m。
そりゃぁ、DOMの観覧車と違って乗ってる時間も長いわ、ちなみに1週17分。

その後地元に新しく出来たショッピングモールでお買い物。
さらに小腹の空いた3人。地元のジャガイモ入り焼きそばを堪能。
安いのにうまい!

それから帰宅となりました。

家到着後みんなに電話やらメール。
そして何となくみんなと会う日程を固めてみました。

すると
”日が変わって明日、旦那の誕生日、常連さんよんで予告なしパーティーするの。もし帰ってるなら来てほしい(ちなみにバーやってるお二人です)”
こんなメールが。

いやぁ行くでしょ、もちろん。
その前にいち早く会いたい友達とお茶の約束も。

結局、お茶が夕飯食べになり、結構話が弾み。。。
次の約束のバーにはかなり遅れて到着。
主人公の旦那はすでにつぶれ気味。
車だったのでウーロン茶2杯のみ、そしてあたしも到着したのは今日、
若干お疲れだったので、またたらふく飲みに来ることを約束し帰りました。

ただいま夜中3時。

明日は自分の用事を片付ける日です。これからしっかり寝なくては!!

そうそう、空港でお迎え時に来てくれた友達から購入してもらっていた
デジカメをもらうはずでしたが。。。
友達忘れちゃったって。おい、おい、おい、おい、おい。
でもあたしも支払うだけの円をまだ持っていなかったので、明日にお預けということで。

なので、今日は写真なし!

明日から日本日記アップしていくよ!たぶん。。。

お迎えにきてくれた2人。急な呼び出しに付き合ってくれた友達。こんなあたしをサプライズパーティーに呼んでくれた友達。みんなありがとう。到着後すぐ、こんなにたくさんの人と会えてとっても嬉しいあたしです。また滞在中あそびましょっ。
by freudig_kind | 2008-05-22 03:31
<< 感謝 完了! >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31