人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



4月15日

今日は15時でサクっと仕事を上がり。
約束していたBenとコッティとのお夕食会。
もちろんあたしが作りました、が、なんだかいつもの定番料理。。。まぁまぁ。
3人ワイワイ話をして、素敵な時間を過ごす事が出来ました。来てくれてありがとう、お二人さん!

で、今日はヨシの誕生日。
夜中、日が変わってすぐ、SMSとメールにてお祝いを。
あたしがお祝いをいいたかっただけなので、もちろん返事なんてもらえなくても。。。
って思っていたけど、さっきヨシからのメールに気が付き。
なんだか嬉しかった。
ヨシからのメールがなんだかなんでだか嬉しかった。

なんだよ今日のブログ?!って思われると思いますが、いいです、どうでも。
あたし的にとっても嬉しかったのでブログにしてみました。

みんなありがとう。私の元気はみんなからいただいてます。ありがとう。
そんな感謝な気持ちでいっぱいです。

ありがとうね。
by freudig_kind | 2008-04-16 06:00
<< わくわくです。 今更カーテン >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31