人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



やっぱり、やっちまいました。

寝坊です。
この日の予定はかなり重要。
この日結婚式をあげる新婦さんのメイクをする約束でした。
メイクの後ヘアアレンジ、着付けの予約も入れていて時間厳守なはずだったのに。。。

起きたのは6時半、新婦さんの自宅到着約束時間は7時。
うちから近いっちゃ近いんですが。
この日は土曜日、電車はなかなかなく。。。
思いっきり遅刻。彼女の家に7時20分に着いちゃいました。。。ほんと申し訳ない。
美容室の予約は7時半。
あららら。
でも運のいいことに美容室は歩いてすぐ。さらに美容師さんはお互いのお友達。
ちょっとの遅れはありかもってことで彼女の自宅でベース(ファンデーション)と眉だけ仕上げ、2人で移動。
最初、ヘアアレンジをしながらメイクもってな話もあったのでキラさん(美容師さん)も同時進行に何の違和感持たずメイクが出来ました。
3人話が盛り上がりつつ、でもメイク、ヘア、重要なとこではキラさんもあたしも無言、みたいな。
されてる本人はどんどん変わっていくことにおおはしゃぎコメント。
している方としてはほんとに嬉しいコメントをいただけまして。
前日からの流れであたし的に体はお疲れだったけど、この大切な日を心地よく過ごして欲しい、そんな思いで気持ちを張ってのメイク。

ヘア、メイクが仕上がり着付けへ。

着付け中はキラさんとあたしがしゃべりまくり。

そして
やっぱり、やっちまいました。_c0117175_7433190.jpg
完成です。

いかが??

このあとビュテートリヲで軽くお茶。
またみんなでコラボしたいよね的話も。

ただ今、本職は全くメイクに関係のないあたし、でもメイクで何かしていけることにかなり興味あり。
現実になるかどうかは。。。。ですが、またまたあたしの妄想族が爆走でした。

みなさん、メイクのご予約、受け付けております。。。なぁんて。
by freudig_kind | 2008-03-31 07:48
<< まったり日曜日 ドライブのあと。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31