人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



27/03/08

最近の週3日休みで楽しいことたくさん。

この日は朝イチツバサちゃんと用事がてらカフェ。
あと1週間で帰ってしまうツバサちゃんにCD-Rに焼いた写真たちを渡しました。
ついでにちょっと時間があるということでお買い物。
あたしの5月末の結婚式出席のための小物のお買い物です。
センスの良いツバサちゃん、いい感じの買い物が出来ました。

ここであたしの次の約束の時間に。

最近知り合ったハーフなナオミちゃんとお茶へ。
せっかくだからとツバサちゃんも一緒に。
さらにここでもカフェ。

そしてこの日"DOM"に行く予定だったツバサちゃん。
こちらもせっかくだからとあたしを誘ってくれまして。
じゃぁ行っちゃいますか、で、"DOM"へ。

ツバサちゃん、ケンゴくん、ヨシ、Henning、ヨシコちゃん、カンペイくん、ミサトちゃん。
こんなメンバーで"DOM"
かなりの絶叫マシーンに乗ってみました。
足がぶらんってするジェットコースター。
何が恐いって、移動式遊園地だから恐さは倍増。

もう3月終わりだというのに1日中寒かった。。。
でもみんなでとっても楽しい心温かい1日を過ごせました。

そうそう、このDOMの後何人かで勢いづいて飲みに行き、電車がなくなるのでいい時間にみんな帰ったのに。。。
まだまだイケちゃう?で、お隣さんでもあるHenningと朝まであたしの家で飲み続けちゃいました。
Henningは話しながら目が閉じそうだったり。かなり楽しい時間でした。

1日中一緒に遊んでくれたツバサちゃん、そして朝まで付き合ってくれたHenning、ありがと!!
by freudig_kind | 2008-03-31 06:19
<< Celle/Lueneburg またまた酒? >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31