人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



”ハニカミ”

仕事後ヒデミ宅へ。
今日は9日?10日?に帰ってしまうヒデミパパとヒデミママにご挨拶をするために行ってまいりました。(ちなみにヒデミお姉様は仕事の関係で一足先に日本へ)

何かの縁でこうして出逢えたことが嬉しかったのと、色々お土産を頂いたことと、ヒデミちゃんにはいっつもお世話になってるのと。。。いろいろでご挨拶がてらお土産を持っていきました。お土産は。。。気に入っていただけたことを願うのみです。

実はヒデミ家、しばらく琥太郎パパ不在なんです。
どうしても受けなくてはいけない試験があるため、ちょっと?うぅぅん、ちょっとなのかな?ちょっぴり遠い町にしばらく単身赴任。日曜日みんなで行って、琥太郎パパとしばしのお別れをしヒデミちゃん、琥太郎、ヒデミパパママはこちらに今日戻ったんです。

皆さんお疲れの中お邪魔しちゃいました、あたし。
しかも一緒にお夕食まで。おいしいカレーでした。
カレーが出来るまで琥太郎と戯れてました。
で、
”ハニカミ”_c0117175_8253848.jpg
あたしの腕の中で眠る琥太郎さん。会うときはいっつも大半寝てます、琥太郎、でもやっぱかわいい。ほんと見る度に成長していて。
生命って素晴らしい。

カレーをいただいてるときには琥太郎さんちょっぴりぐずってましたが気にせず食べる大人たち。
食後ぐずりも激しいということで様子を見ると。。。
はい、お乳タイムでした。しかもおむつがずれていて。。。
お乳のあとお風呂にいれて寝かしつけてしまえ!ってな流れでいくことに。
お風呂にも入り心地よさそうな琥太郎。
でもさらにぐずり。
またお乳。
で、ベットへ。

しばらくすると
またぐずり。。。。

そう、琥太郎もわかってるんです、きっと。
しばらく近くにパパがいないということを。
乳が欲しいわけではなく父がいない寂しさをしっかり表現している。
まぁ、琥太郎は話してくれないのであたしの勝手予想ですけど。
でも、ほんとそう思います。
小さな子供って何でも敏感に感じてるんです、わかってるんです。
泣いているだけかもしれないけど、泣くことでしっかり表現している。
やっぱり生命って素晴らしい。

あたしが行っても何にもならない、でぇも、また行っちゃいます、確実に。
で、今日の琥太郎↓
”ハニカミ”_c0117175_835737.jpg
ハニカミです。

で、ヒデミちゃんちで発見した琥太郎さんの靴↓
”ハニカミ”_c0117175_8362339.jpg
そう、日本だと今年は”ねずみ”でしょ?
by freudig_kind | 2008-01-08 08:45
<< ”ヨシ” 困ったあげく。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31