人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



あたしが一番テンパッてます。

今さっきヒデミちゃんから
”陣痛が始まった。これから病院へ行きます”
の連絡がありました!

マジで嬉しい。

今までまるで家族のようにしていただいてきました。
お腹が大きくなっていく様子や、赤ちゃんがお腹の中からしっかりお母さんを蹴るのを見たり、赤ちゃんのための買い物を一緒にしたり、披露パーティーにおよばれしたり、なんでもない夜の団欒を共にしたり。。。

あたし身内でも何でもないのに。
めちゃくちゃ嬉しい。
電話もらったときちょうど仕事の上がり時間で。
帰り電車乗ってるとき嬉しくって一人でニコニコ。
それと同時になんだかどうしてだか涙もでそうで。。。

嬉しさとそわそわで眠れなそう。
うわぁぁ、マジほんとにヒデミベイビィ出てくる!出て来るってちょっと失礼な言い方だけど、マジ出てくるんです。

早く会いたいよォォ!!!
by freudig_kind | 2007-12-03 07:50
<< ”タイミング” グチャグチャ虫 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31