人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



こんなでした。

こんなでした。_c0117175_9101916.jpg

仮装させらちゃったクリストフ。
えぇって感じですが。
みんな凄い勢いで家に上がり込み、2人は???な感じ。
ヒデミちゃんは”知ってたの知ってたの?”の連発。
あたしは”もちろん!だから仕事も早く上がったのよ”

この日あたしは最近仕事を辞めてしまったやっさんと2人でヒデミちゃん宅にご飯をご馳走になりにいく約束をわざとしてみました。(やっさんは熱が出てしまった為来られなかったんだけど。。。)
クリストフの弟シュテファンの話では夕方6時に事は始まる、それだけを頼りに。あたし的には、この2人を捕まえておくべきだって思ったんです。
仕事は4時まで。4時15分に2人と待ち合わせしてあたし1人では解決できなかったテレビのカーベルを一緒に買いに行きました。
するとヒデミちゃん”今日6時にクリストフのお母さんとお父さんがうちにちょっと寄るんだって、だからそれまでには買い物終わらせないとなの。その後ご飯作って食べようね”なんて言いまして、あたしは”????そういう手はずかぁ”
こんな始まりでした。
買い物して6時に家に帰って。。。。
仮装させられたクリストフはあっという間にいなくなっちゃいました。

こんなでした。_c0117175_9215276.jpg
仕組んだ2人。赤毛の子がシュテファン。その隣がもう1人の弟トビー。

こんなでした。_c0117175_9232810.jpg
女性陣はヒデミちゃんと友達ユーリアとあたしの3人でお出かけ。
ヒデミちゃんは妊婦さん、という事で静かに映画を見に行ってみました。
腹へりの3人、途中階段で休憩しつつケバブを。

女3人夜の映画を楽しみその後ふらふらお散歩。
お散歩後ユーリアお勧めのお店でお酒を飲み(ヒデミちゃんはもちろんアルコールなしですよ)たっくさん話をして。。。ユーリアは疲れてるという事で退散。
あたしは”ヒデミちゃんのやりたい事に今日は付き合います!”
で、ヒデミちゃん希望”クリストフのはっちゃっけっぷりが見たい!”
本当は見に行っちゃぁ行けないんです、でも探しに行ってみちゃいました、繁華街へ。
ヒデミちゃんとあたしは繁華街を歩きまわったけど結局奴らを見つけられず。

疲れたのでタクシーでヒデミちゃんちへ。
すると、向かっている途中クリストフの友達から
”家で待ってるんだけど!早く帰っておいで!”

で、自宅に着くと
こんなでした。_c0117175_9321495.jpg
でれでれのクリストフ。

こんなでした。_c0117175_9331056.jpg
ぐだぐだたちとヒデミちゃん。

で、
こんなでした。_c0117175_9341788.jpg
酒にやられちまったクリストフ。

あたしはこの後帰りました。

素敵な夜でした。なかなか体験できない事です。
一生に1度のこの貴重な夜にみんなでいられた事ほんとに嬉しい。
そんな場によんでくれたヒデミちゃん、クリストフ??いいや、シュテファン、トビーに感謝感謝。

来週の籍入れ披露パーティー!!わくわくです。
by freudig_kind | 2007-11-05 09:48
<< 嬉しくて、楽しみ。。。 異文化 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31