人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



只今、製作中。

昨日(10月30日)で、頼れる同僚、呑んべい隊長のやっさんが仕事を辞めました。
ヒジョウに切ないです。。。
昨日の夜は仕事後みんなで飲もうって事で飲んでましたが。。。
体調の悪いあたしはいまいち飲みきれず乗りきれず。。。
しかも、お会計のとき
”やっさんからはお金いただきませんから”
と、やっさん以外の人で合計金額を割ったところ
やっさんじゃない人が
”おれ2杯しか飲んでないのにそんなに払うの?”
とか
”あたし1杯しか飲んでないんですけど。。。”
。。。
最悪です。
確かに金額を引き上げてるのは呑んべいやっさん、でも仕事最後の飲み、みんなで払うでしょ、普通。
そんなでこの楽しくワイワイしたい時にあたしはキレてはしごせず先に帰ってきちゃいました。

で、何を製作中かっていうと。
只今、製作中。_c0117175_7393931.jpg

只今、製作中。_c0117175_740862.jpg

只今、製作中。_c0117175_7403737.jpg

これです。
何かわかっていただけます?
同僚たちからコメントもらって、それを地図にはってるんです。
貼るのは適当ではなく、その子が住んでいるところに。
まだ作り途中ですが、11月中に仕上げて、やっさんがここを発つ日に空港で渡す予定。
まだまだメッセージをもらいたい人はてんこ盛りだし、ここに写真も貼りたいし。
表紙あけてすぐにはあたしの描いた会社のロゴを貼ってみました。

感じの悪い飲みにしちゃったけど、この手作り寄せ書きはしっかり仕上げていこうと思います。
でも、やっさんが喜ぶか、あたしの自己満で作ってるのか。。。
by freudig_kind | 2007-11-01 07:48
<< 我が家にテレビがやってきた!! 凄い体験 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31