人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



今日やりたかった事

夕方シフォンケーキ作って妊婦カップルに毒味してもらいそんな1日をブログにして。
その後。
今日やりたかった事、もう1つ。
完成しました。
今日やりたかった事_c0117175_622255.jpg

8月下旬、プラハで撮りまくった写真たち。
これをCDーRに。ゆみちゃんからお願いされていて。
完成したのは??なんていうの。とにかくこれ。

ちなみに千代紙やらペンやら使ってます。
普通に見るとまん中に描いた
”ここに手を当ててお願いをすると叶う、プラハの橋に埋め込んであるもの”
はあんまりみえません。

これ表面。
今日やりたかった事_c0117175_6281976.jpg

光にすかすとこんなん。
今日やりたかった事_c0117175_6291085.jpg

これ裏面。
今日やりたかった事_c0117175_630418.jpg

で、すかすとこれ。
今日やりたかった事_c0117175_6304462.jpg

まぁ、色々ご意見あると思われますが。。。
そうそう、ちゃっかり裏面にはあたしの印を押しときました。しめしめ。
by freudig_kind | 2007-09-22 06:39
<< 祝!9月24日 初体験 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31