人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



素敵なおじさま 22/08/07

この日の夜はゆみちゃんがプラハでとってもお世話になっているという方と一緒にお食事。
あたしのために何がよいか色々考えてくださったようで。。。
おいしい中華を食べてまいりました。ごちそうさまでした!!

ゆみちゃんから会う方について色々聞いていました。
色々聞いちゃってちょっと緊張なあたしもいました。
しかも、こんな服装でいいの?って思っちゃうぐらいしっかりした雰囲気の中華。
あたしたちが着いてからまもなく、その方が。

とっても素敵なおじさまでした。
聞いていたときにはどんなおじさん?って思ってたけど。
久々こんなに素敵なおじさま見ちゃったって感じでした。
おいしいお料理も頂き、最後にはジャスミンティーとデザートまで。
このデザート、何種類か頼んだんですが。。。
1つ超びっくりするぐらいまずかった。。。
3人でこれはなしでしたねって話しながら、これがなければ本当に最高だったのになんても言いながら。
本当に楽しい食事、楽しい夜になりました。
ごちそうさまでした、そしてありがとうございました!!
機会があったらまだどこかでお会いしたいです!!
by freudig_kind | 2007-09-06 05:27
<< 到着でてんこ盛り 21/08/07 注目されっぱなし 22/08/07 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31