人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



実家 11/06/07

日本一時帰国中、この日だけです、両親と夕飯を共にしたの。。。

両親はせっかくなんだからどこか食べにでも行くかって言ってくれてたけど、
せっかくだから家で食べたいと返事をして。

なんにも特別じゃない、夕食。
っていってもあたしの好きなものがたくさん並んでました。

お父さん、お母さん、ありがとう。

いつまでも元気でいてほしいって思ったし、海外旅行した事ない人たちだけど、
一回マジでこっちに来てほしいとも思ったし、思ってるし。

この日は丸一日実家にいた。3週間のうち、ホントこの日だけだった。

親には”あなたはどこから帰ろうと、相変わらずね”って言われちゃった。
でも、相変わらずの方がいい。勝手で親不孝かもしれないけどそう思う。
by freudig_kind | 2007-07-01 07:42
<< 気分すっきり墓参り! 12/0... 答えお持ちしてます >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31