人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



まだまだ載せていきます 10/06/07

まだまだ載せていきます 10/06/07_c0117175_9341127.jpg疲れて寝てしまって。。。こうなるってお決まりですよね(笑)しかもお決まりの”肉””ほくろ毛”写真は載せませんが、落書きはもっとひどい事になってたんです。今さらだけどやり過ぎました。。。ごめんね。でも、楽しかった。





まだまだ載せていきます 10/06/07_c0117175_935521.jpg
後から到着した居酒屋店長の奥様。と、同じ居酒屋のスタッフ、と、なぜかジョン。奥様の来ないあいだに旦那は。。。あんなになちゃってて。







まだまだ載せていきます 10/06/07_c0117175_9355378.jpg
この14期の騒ぎに結局朝まで巻き込まれた”エストレーラ”のスタッフ。いい子です、ね。
by freudig_kind | 2007-06-28 03:42
<< おひらきです 10/06/07 載せきるまで続きます。。。 1... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31