人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



”あたし稼ぎます” 05/06/07

この日から週末にかけてバイトが頻繁。
5月終わりに一度お手伝いした掃除屋でお仕事。

この日の作業は閉店後の大きな家電屋。
前回同様床の剥離作業。
広い店内を他の清掃業者たちと分担しての作業。
行って作業始めてから分かったこと。
自分たちのとこだけ人数も道具も手薄。

そんなこんなで作業終了は一番びり。
そして仕上げのワックスも元請けさんがしてくれたぐらい。
たしか朝5時ぐらいだったかな?他の業者は3時とかで上がっていたような。

写真は休憩中仕事仲間を撮ってみました。
”あたし稼ぎます” 05/06/07_c0117175_10325186.jpg











”あたし稼ぎます” 05/06/07_c0117175_10333999.jpg
一枚目の彼。
この子は最近仕事を始めたらしい、たしかに。まだ若いので。。。いたらない事多々、らしい。でもいい子なんじゃないかな??

二枚目のこいつ。
そう、空港迎えにきてくれたり、あたしの遊び相手になってくれたり。
それがこの彼、こいつなんていったら怒られますね。
奴にはたっくさん世話になった、たっくさん元気もらいました!ありがとう。
仕事も一緒にして楽しかったよ、きつかったけど楽しさに代えられました。
またいつか、ね。

もう一人一緒に作業していたけど、
彼女との電話に夢中だったため、写真とれず。でも後日一緒に飲んだので、この彼についてはまた後ほど。
by freudig_kind | 2007-06-26 07:46
<< ”また稼ぎます” 06/06/07 デートでしょ? 04/06/07 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31