人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



日本最高。23.05.07/24.05.07

日本最高。23.05.07/24.05.07_c0117175_6182337.jpg

ということで、昨日夜10時半ぐらいに空港に着き、自宅には12時前に帰ったあたし。空港から家の途中寄り道もしたけど。
で、今日から早速仕事。時差ボケが。。。なんて言っていられない。もともとないタイプだったり。

日本でしたいのにできなかったブログ更新。
今日からちょこちょこしていきます!
みんなには許可頂いてませんが、みんな載せまくりで。
日本最高。23.05.07/24.05.07_c0117175_6191373.jpg
こちらから日本に帰る最中の空。
とっても素敵な風景だったなぁ。
空が大好き、そして、あの制服着てみたいなぁ、なんて安易な想いもありスッチー試験受けた事もあったけ。まんまと落ちたけど、だから今ここにいるし。

14時間機内で退屈だけど空はどれだけ見ても飽きない、言い過ぎかも。
でも心和む風景です。日本最高。23.05.07/24.05.07_c0117175_6202641.jpg←やっぱ日本て山多い。そんな写真。
by freudig_kind | 2007-06-15 06:33
<< 初!! 24/05/07 相変わらず。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31