人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



やっぱりティナ。

今日はバレンタインでしたね。
男性陣、いかがお過ごしだったでしょうか。
ドイツでいわれている基本的バレンタインは、男性から女性にバラ一輪、義理なんてモノはない。

というコトでまったく関係のないあたし。

さて、久々のブログアップ、ですね。

前日13日
ティナとイタリアンへ
その後うちでおしゃべり。

。。。
やっぱりティナ。
もう14日は数時間後だというのに
日本へチョコを送る準備をしていない!ってな騒ぎになりまして。
まぁ、義理なのか愛なのかお礼なのか。。。どんな意味合いでチョコを送るのかはさておき。

そこからが大変。
一緒に同封するカード作り
夜中2時まで

けっこう大切なコトをぎりぎりまでやらないタイプなティナ。

もう数回、いや?たびたび目撃しているので慣れっ子なあたし。
慣れっ子ですがいつも思う。
もう少し計画的に動いてみては?と。

そんなふうに思ったりしながらも
一生懸命日本語でカードを書くティナを
かわいい女子だねぇ、と思ってみたり。
やっぱりティナ。_c0117175_6361135.jpg


中学生の頃はよく手作りしてたなぁ。。。あたし。
けっこうおませなあたしはちゃんと渡す人もいたんです。
まぁ、ここ数年は。。。。。。。

ということで。

今日でちょうどあと1ヶ月になりました。
仕事終わりまであと1ヶ月。
来月には家の中の家具は引き取られ、荷物は日本へ送られ。。。

現実、なんですね。
自分で決めたコトだけどいまだに嘘のよう。
by freudig_kind | 2011-02-15 06:45
<< ドイツ人のおっさん 5年半の手紙 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31