人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



眠れなくなりました

今さっきまで
仲良くしていただいている方とスカイプ

この感覚を忘れたくなくてこうしてブログに書いてるんですけど。。。。

不安や困難
喜びや富

いろんなヒント、アイデアをいただきました。
スカイプしながらお話を書き留めちゃったりするあたし。

頭がかゆいです。

いやいや、お風呂にはいってないとかそういうんではなく
最近考えるとなんか、なんでだか頭がむずむず、なんですよね。

このブログ読んでくれている方々
まったく意味が分からない今日のこのブログ。

こんなでごめんなさい。
でも、書き留めたかったのよ。

あぁ。。。

旅に出ますか?
by freudig_kind | 2010-12-24 08:07
<< あたしのクリスマス 温かい >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31