人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



日本一時帰国 まとめて日記20-22/10/2010 

10月20日
友達に、帰りますの挨拶。
そこって
ショッピングモールでね。
友達はその中の2店舗の店長さんしてまして。
そこに挨拶。
ですが。
近くのお店に見たコトのある顔。
6年ぶりかな、ガウに会っちゃった。

この日の夜はひろんぼとカラオケ。
後半歌うというより語り。
まぁ、あたしが大半語ってた?
付き合ってくれてありがとね、ひろんぼ。

10月21日
バイト代の回収。
意外と働いたんですね、あたし。

その後カトリくんと飯。
カトリくんとはいろいろで3年ぶりの再会。
相変わらずピーターパンでしたけど。
ピーターパンにはピーターパンなりの悩みもあるようです。
わかります。
フック船長がしつこい、とかね。
あはは。どうでもいいですかね。

とにかく楽しい夜、でした。

10月22日
最後のネイルレッスン。
あれ?
ネイルレッスン受けてたってブログで書いてましたよね?
まぁいいか。
ネイルレッスンの後さっちんと買い物なんかもして
夜は電車でがたごと池袋へ行ったしだいです。

いい感じな写真はございません!
ごめんね、文章だらけで。
by freudig_kind | 2010-12-16 08:58
<< 日本一時帰国 再び東京22/1... 日本一時帰国 だいぶ走る19/... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31