人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



日本一時帰国 陶器2個12/10/2010

日本一時帰国 陶器2個12/10/2010_c0117175_051886.jpg

この日は近所の町まで一人ドライブ。

ちょっとした目的があったのですが。。。
その町に関して無知なあたしは何もできず。

でも、素敵な店と素敵な奥様に出逢え

今すぐ欲しいモノでもないし
超必要なモノでもないし
どうしても買わなきゃいけないモノでもない

でも、そのお店と奥様の温かい雰囲気で

陶器2つ買っちゃった
旦那さんと息子さんが陶芸してるんですって。

通いたい場所やそこで欲しいと思うモノって
もちろんその場所やそのモノ自体のへの興味もあると思うけれど

そこに誰がいるのか
どんな人がいるのか
そんなコトも重要なんじゃないのか

なぁんて思ったり。

基本的に
ご飯なんかでも
何を食べるのかではなく
誰と一緒に食べるのかの方が重要だと思う
そんなあたしだからかな?

日本一時帰国 陶器2個12/10/2010_c0117175_0515015.jpg

by freudig_kind | 2010-11-26 00:53
<< すごい 日本一時帰国 ☆オメデトウ☆1... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31