人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



日本一時帰国 Klarな感じ01/10/2010

この日はてんこ盛りだった。
予定が、というより、気持ち的にてんこ盛り盛りになった、という方が正しい、かな。

毎年恒例。
母とお墓参り
無事に日本に戻ってきた報告と、これからのあたしについて相談
会ったこともないご先祖もいるけれど
今ここにあたしが存在するのはここに眠る人たちのおかげ
しっかりご挨拶です。

その後またまた恒例。
近所の神社にお参り
1人心落ち着かせ行ってみると

おい!大吉ひいちゃいました

大吉見た後しばらく放心状態になってました、わたくし。

放心状態になった理由は。。。
皆さんお考えください。

そんな神秘的なお昼間。

夜は相変わらずな挨拶回り。

最終的にはなじみなバー。
そこで
”今日○○でDJ OZUMAのライブがあるんだよ、一緒に行く?”
オーナー自らバーを抜けて行く気満々。

あたし的には。。。。。。。
まぁ、ネタ的に行っといた。
で、写真もぱちり。
日本一時帰国 Klarな感じ01/10/2010_c0117175_20293464.jpg


帰宅は深夜3時?
でしたが、次の日はしっかり6時起き。

期間限定な日本での生活。
毎日フル稼働、ですよ。
by freudig_kind | 2010-11-13 20:42
<< 日本一時帰国 継続中02/10... 日本一時帰国 ぐだぐだ30/0... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31