人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



みごとに。。。

はい、ある意味あたしの予想は的中。

”ドイツが勝つ”
”あたしの応援するチームは負ける”

後者の予想?予想というのか。。。
まぁ、自分をよく知っているとでも言うのでしょうか。

サッカー好きなみさとんとマーク、マルクス、そしてケンゴくんと飲みながらの観戦。

顔は老けているかもしれませんがドイツチーム、皆若手でございます。
まぁ、この先を期待して。。。
って、4年前も言われてたらしいんですけど。。。
まぁ、次回を期待してみましょう。

そうそう、今更だけど。
高校時代あたしはサッカー部マネージャーだったわけで。。。
もちろんうちのチームが勝つコトを真剣に願っていました。
だからかなぁ、あんまりうちのチームが勝つコトって。。。
まぁ、今更、ですよね。

決勝に進めなかったコト、とっても残念。
でも、勝利のクラクションの音もなく、歌い騒ぐ人もいなく。。。
静かな夜になりそうです。
よかったのか、よくないのか。。。

また4年後?
2年後、ですかね。

今日は七夕。
天気はとってもよかったです。
きっと彦星と織り姫は会えたコトと思います。
日本は天気よかったのかな。
by freudig_kind | 2010-07-08 07:09
<< 大変なコトに。。。 あたし予想 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31