人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



なかなか。。。

なかなか。。。_c0117175_23351293.jpg

風邪が治りません。。。
熱はないのですが。。。
咳と鼻水が。。。

仕事帰りに買い物したり
みんなで鍋をしたり
鍵を会社にまた忘れて慌てたり

とまぁ、こんなことしつつ風邪がながびいいてます。

動きたいけど観念して
最近は
お休みの日は極力家にいて寝ること中心としております
でも治らん、とほほ。
回復力の悪さは年のせい?
不摂生なせい?
ソウトウな雪のせい?

今日も買い物行きたいの我慢して寝て起きて寝て起きて、な感じ。

そうそう、この間のヒデミちゃんとの会話
”鼻水ってどこからやってくるの?かんでもかんでも出てくるんだよ”
”えっ、知らないの?鼻水って。。。”

ヒデミ先生が言うには
そもそも風邪をひいた時、風邪ウイルスと戦ってくれるのは白血球。
?赤血球?
ともかく
戦った結果が鼻水だとか。

ヒデミ先生は
あたしのことを
負け続けてるんだよ

とも言ってました。

わたしに勝利はいつやってくるんでしょう?
とにかくまた寝ときます。
皆様風邪は厄介です、どうかお気をつけて。
なかなか。。。_c0117175_23353580.jpg

by freudig_kind | 2010-01-18 23:46
<< いまだ。。。 mini BOSCH ! >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31