人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



”サブリナ”

今日でお仕事最後。
月曜日にはシュトュットュガルトに行ってしまいます。
一緒に働く機会も多かったし、一緒にPartypartyして。
そんなサブリナ。

昨日今日とお別れの挨拶してきました。

昨日はプレゼント付き。
今日はトモコさん付き、っていうか、トモコさんの連れとして。

”サブリナ”_c0117175_6575880.jpg

”サブリナ”_c0117175_6583852.jpg


あたしがサブリナにプレゼントしたモノはこちら↑です。
カフェの店ロゴの入った珈琲カップ。彼用も、で2個。
このカフェはこの街とブレーメン、リューベック?にしかないんです。
街中にスタバと同じような雰囲気で点在。
そう、ここのオーナーさんはスタバで修行したわけで、スタバにそっくり。
でも、あたし的にはこっちのカフェの方が好き。

カフェ好きなサブリナ。
これから暮らしてくシュトュットュガルトにこのカフェはない。
この街の思い出になるように、そんな想いでこれに。

サブリナ大喜び。
ほっぺにいっぱい”チュウ”もらっちゃいました、うふっ。
by freudig_kind | 2009-11-13 07:06
<< 大大好評 ☆11月9日☆ >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31