人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



12/09/09 円卓にて

トオル宅でちょっぴりまったりしてから
席予約を入れたお店へ。

ヨシオ、シノちゃんとはお店で待ち合わせ。

12/09/09 円卓にて_c0117175_4334586.jpg


たっぷりな料理にお酒。
あたしはもちろん飲んでません。
でも、何となく飲みたくて。。。ノンアルコールビールを初めて飲んだしだいです。
意外と普通に飲める、そんな嘘っぱちビール。

ここには来られなかった
マサシキョウちゃん、リュウタに電話してみたり。
あれ?ニシには電話してたっけ?

阿呆な話、懐かしい学生時代の話、どうでもいい話。
まぁ、とにかく話は尽きない。

こんな幸せ写真も撮りました。
12/09/09 円卓にて_c0117175_4394712.jpg

来られなかったキョウちゃんも妊婦さん。
旦那同士同級、そしてそれぞれ産まれてくる子供たちも同級です。
こんな偶然って素敵、ですね。

ありきたりな言葉かもしれませんが
”母子ともに無事で健康で元気でありますように”
2人からの産まれたよメールが来るの楽しみです。
もうそろそろだなぁ。

さらにこんな写真も

12/09/09 円卓にて_c0117175_4424436.jpg

全く服装やら髪型、そもそも華やかさが違いますが
去年再現写真として撮りました、ブログにも載せてます。

と、こんなんであっという間にお店の閉店時間。

なかなかさめないあたしたち。
とりあえずトオル宅へ戻り
またべらべらしゃべりながらおかし食べて
デジカメ写真プリントしてもらったり。
話は止まらない、でもあたしは帰り運転しなきゃ。
1時でいい加減解散しときました。

トオル宅から途中まで同じ道なヨシオシノ。
ライトが暗いのでピタピタで付いて。

別れてからは必死。
こんな夜中高速走るのなんってもったいない。
週末でしたがETCなしな車だったので普通料金、
ちぃとでも安く済ませよう
そんな根性が。。。

自信満々に
”4号永遠走ってりゃぁいいんでしょ?下で帰ろう!”

が、
運転して数分
むっちゃんはすやすやお休み
4号はただの山道に

夜中の森林を抜けていく運転って。
嫌です。
不気味で。

こんな思いをしながらも
夜中3時半に自宅到着。

運転好きだけど
とんぼ返りで
あいだわいわい騒いで
怖い帰り道

疲れた。

でも、みんなとああして集えてほんとよかったです。

みんな忙しいのにありがとね。

あのとき話してた
”温泉旅館1泊で飲み大会”
いつか実現させようね。
by freudig_kind | 2009-10-09 05:00
<< 13/09/09 心地の良さ  12/09/09 愉快な2時間  >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31