人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



Düsseldorf

昨日到着。

出発前には仕事もして。
この仕事が。。。いろいろでかなりハードに。
予定より1時間遅れの電車でデュッセルへ。

電車に乗って安心かと思いきや。
乗り継ぎがうまくいかず。。。
予定では1回の乗り換えで済むはずが、結局3回の乗り継ぎに。

どうにか19時近くに到着です。

打ち合わせ。

そしてあたしの滞在場所へ。

今回はネットが使える家。

なのでこうしてネットしてます。

で、今日。

シュウちゃんとこのお手伝い。
11時に来てね、って言われてたのにまんまと寝坊。

結局13時からお手伝い。

今回の出張は新店舗立ち上げのための出張。

やりがいはあるけれど、やることも多いこの出張、です。

夜はシュウちゃんちでおいしいご飯。

シュウとタカシがつなげた輪の中でのお夕飯。
みんないい子たち。
みんなに会うの初めてだったけど。
何の気遣いもなくいられました。

タカシ、シュウちゃん、ごちそうさまでした、そして頼もしいみんなに会わせてくれてありがとう。

終電で帰宅。

帰り道
雲に隠れることもあったけど
素敵に月が。

デュッセルでは毎晩月が見える、そう思ったり。

明日は重要な1日。

タカシにモーニングコールのお願いをしたし。

カーベル忘れちゃったの。。。お月様は自宅に戻って載せときます。
by freudig_kind | 2009-08-03 08:13
<< 離れているけど。。。 明日から >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31