人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



もう失いたくない。

最近体調がよろしくないようで。。。

金曜日1日中仕事のはずでしたが。。。
夕方ダウンで早退。

仕事中も、えげつない話ですが。。。
胃が痛い。
ふらふらで立っていられない。
吐き気ではなくマジ吐き。

自宅にどうにか戻り。
きちんと帰れていますが帰りの記憶なし!ソウトウ危ない子だったと思います。
金曜日の夜から土曜日朝まで。。。
体重は3キロ落ちたし。人ってすごい。。。

おまけに38度の熱。
ベットにどんどん沈んでいく感覚に節々の痛み。

ヒデミちゃんにおいしいスープをもってきてもらったり。
コタちんも一緒に来てくれて。。。励みになりました!

で、今日日曜日を迎えました。

おかしなことに、今日もガーデンでのBBQのお誘いがあるんです。
先週は行けなかった。。。

今回も行けないなんて。。。いやだ。

今日は行ってみようかと企んでます。
熱はないし、ちょっとご飯食べられるようになってるし。
だめなら帰ってこられるような仲間たちだし。

ぅぅぅん、ヒデミちゃんに相談、だな。
by freudig_kind | 2009-07-26 20:12
<< ヒデミ先生?お母さん? やっぱり素敵。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31