人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



あっという間に。。。

今日は6月22日月曜日。
今週の25日木曜日にはチカが日本からやってくる。

あたしの都合やらチカの都合やら。
いろいろ、いろいろで当初の計画より1ヶ月遅れのチカ到来。

大学を卒業してからお互いそれぞれ社会人に。
あたしはいつの間にか田舎に戻り。
チカはいつの間にかオーストラリアへ。

この時期って3年ぶりだね、なぁんてそんな間隔でしか会っていなかったような。
あたしがドイツに来てからは、あたしが日本へ一時帰国するたびに会う、そんな間隔に。
今年はいつもよりあたしの一時帰国時期が遅いのと、チカに時間の余裕ができたのとで
昔からお互い願っていたドイツでの再会
そんなになりました。

相変わらずだけど、チカ到来日記、しっかりアップ!

にしても、あと3日だっていうのに。。。
来る実感がいまいちわかない。
なんでだろう。楽しみなんですよ、ほんとに。
チカおもてなしプランも超うきうきで考えてるし。
最近メールやら電話やらでこまめに連絡取ってるからなのかなぁ??
by freudig_kind | 2009-06-23 07:13
<< チカがやってきた! 昨日のコト >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31