人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



絶妙なタイミングで会う人

”キラッチ”です。

19時に仕事が終わり、20時近くに自宅に戻ったあたし。
ちょっと落ち着いて
”キラッチと今週ご飯の約束があったなぁ、いつにするか電話してみよう”
で、電話。
すると
”今からご飯だからおいでよ、ポテトサラダとオムライス”
”!!”
”あたしポテトサラダ大好きだから行く”

こんなで急きょキラッチ宅へ。

久々キラッチ宅。そして久々キラッチとのご飯。
絶妙なタイミングで会う人_c0117175_8192148.jpg

ご飯は、もちろんおいしかった!
今日は天気もよかったのでバルコンでご飯。
食べている途中に移動アイス屋の鐘の音。
2人ソッコウ下までかけ降りアイスを買う、みたいな。

けっこう遅くまで話してた。
未来が楽しくなる会話。キラッチと話すといっつも元気や活をもらえます。

しまいには植木と食器までいただいて。

キラッチとは前から約束して会うっていうより
タイミングがいい感じに合って会うことが多々なような。
突然会う、っていうの?

そんなタイミングに感謝です。
そしておいしいご飯、楽しい時間、頼もしい会話を与えてくれるキラッチにも感謝。

ありがとね。
絶妙なタイミングで会う人_c0117175_822502.jpg

by freudig_kind | 2009-06-02 08:24
<< 目が。。。 ”月” >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31