人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



片付け

仕事がお休みな今日。

こっちに戻ってしばらく経つけど、なんだか出張のなごりを引きずって。
どうにもこうにも部屋は散らかりっぱなし。
やらなきゃいけないコトはすべて後まわし、後まわし、になってました。

運良く?なのか?今日の夜友達がうちにくるので強制的に部屋の片付け。
しっかり8時には起きてただいま片付け完了。
これからからっぽな冷蔵庫の補充にスーパーへ。

午後はこれまで後まわしにしてきたコトの片付け。
夕方は時間があるのでケーキでも焼いてみようかと。

やっぱ部屋が整頓されているっていいことです。
ソファに座ってぼーっと窓からの眺めを堪能。
片付け_c0117175_19395469.jpg

ぐっちゃぐちゃな部屋でそうするのより数倍気分がいい。

眺めっていえば、デュッセルのシュウちゃんちのベランダからの眺めは最高だったなぁ。
片付け_c0117175_19424594.jpg

ちょっと壊れそうなバルコンだったけど、ゆったりな広さがあって静かで。
シュウは引っ越ししたてでイスも何も置いてなかったけど。
今度の出張時にはゆったりソファが設置されてるコトを願ってます。
by freudig_kind | 2009-05-22 19:45
<< アメアガリの空 ちょっと戻るけど。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31