人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



Duesseldorf 2週間目 家族みたい

2週間目は。

仕事で相変わらず毎日お昼ご飯作り。

夜は。。。

毎晩夕飯作り、でした。

シュウちゃんとタカシとあたし。時々ワケも参加。
Duesseldorf 2週間目 家族みたい_c0117175_714634.jpg


みんなで作ることもあれば誰かが作ってくれたり。
じゃんけんで役割分担してみたり。
みんなで片付けたり誰かが片付けてくれたり。

Duesseldorf 2週間目 家族みたい_c0117175_7145219.jpg
和食な日
Duesseldorf 2週間目 家族みたい_c0117175_7153992.jpg
煮込みハンバーグ

食べるのに夢中で写真撮り忘れたけど
コロッケ
ドリア
バジルパスタ
簡単ハンバーグ

お休みの日には
おうちでブランチ

などなど。

外食ではラーメン、お好み焼きを食べたけど。
ほとんど?毎晩?タカシ、シュウ、あたしでご飯を共にしてました。
シュウもタカシもほんとたくさん食べてくれるので作りがいもある。

っていうかお母さんになってた、あたし、確実に。

タカシ、シュウ。
時々?いつも?口が悪くて。
時々いじめられて。
みんなで阿呆な話して。
それぞれしたいコトしてるときもあったり。
ふと気が付くと誰かは寝ていたり。

そんなだけど
いい奴らです。頼もし男子です。

デュッセルでは本当に毎日毎日仕事だった。
デュッセルにはたった2週間しかいなかった。
デュッセルには友達なんかいなかった。

でもこいつらのおかげで寂しさ知らずなデュッセルになりました。

どこにいるか、どんな街にいるのか、何をしているのか。
それは重要なのかもしれない。
でも。
もっと重要なのは
どんな人たちに出逢えるのか。
あたしはそう思う。

どんなに素敵な街にいて、どんなに好きな仕事をしていたとしても
誰にも出逢えなかったら。
どんなにか孤独で深みのない生活になるのか。ってね。

やっぱ人は人が必要、って思ったなぁ。

一緒にいてくれてありがとね、タカシ、シュウちゃん。
by freudig_kind | 2009-05-13 07:38
<< Duesseldorf 2回目の週末 Duesseldorf 初、そ... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31