人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



おいおい、フライングですか?

超ルンルンでヨッシィに電話をしました。

”4月7日、誕生日おめでとう!!”

”あっ、ありがとうございます”

”でさ、お祝いに今日の夜飯なんてどう?”

”あぁぁ、っていうか、誕生日明日なんです。。。”

??????????????

はい、見事しっかりフライング。
日本時間ではあってるんです。っていうかそもそも7日じゃなくて8日だし、ヨッシィの誕生日。

”でも、フライングでお祝いしようよ”
そんな無理やりな会話で2人でお食事に行ってきました。

何件かある候補の中からヨッシィが選んだのはインドカレーのお店。
あたし、ここの常連になってます。

あれ?また来た?そんなおっさんの反応。
”今日は仕事休み?”なんても聞かれちゃったり。

フレンドリーついでに
”今日はヨッシィの誕生日なんだよ(って明日だけど)”
”そうなんだぁ、おめでとう”と、おっさんとヨッシィは握手。


インドカレーを食べ終わった頃再びおっさん
”今日は誕生日だからデザートを持ってきます、いかかですか?”
”もちろん”
で、
おいおい、フライングですか?_c0117175_485255.jpg

フルーツやらインド定番スゥィーツの盛り合わせ。

うまかったぁ。
フライングしてよかったぁ。

ヨッシィもこんなおっさんの心意気を喜んでくれた模様。

おっさんありがとう。
またいつか食べにいくよ。
そしてヨッシィ、
フライングなあたし。でも、フライングで喜んでくれてありがとう。
本番なおめでとうはまた明日。
by freudig_kind | 2009-04-08 04:14
<< 頼もし女子 夕飯作って待ってるわ。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31