人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



満腹満足

今日は朝から色んな事がありました。

とりあえず、今日はお休み。

昨日急な出勤要請。。。疲れたけど、仕事後ティナと会って重要なあたし課題のお話。
課題は問題が多いけれど、ティナとの会話で癒されるあたし。
そのついでに、ティナが帰った後癒し空間自宅でビールと映画。
で、結局寝たのは遅くなり。。。

でも、今日はしっかり7時に起床。
ツバッチが遊びに来ていたんですが、今日はお見送りの日。
満腹満足_c0117175_6541025.jpg

空港にて。
みんなに”変顔で!”とかあたしが言いつつ裏切ってあたしは普通にしときました、あはは。

最近見送る事の増えたあたし。
ツバッチからは”本帰国するするって言いながら帰らないから見送る方になっちゃうんですよ”
はい、もっともなご意見です。

そんなお見送りの後
コッティとあたしはお買い物。
用事の済んだティナと合流し
さらにスペシャル
ティナパパも合流。

アメリカンなハンバーガーで楽しく昼食でした。
仕事に戻らなければならないティナパパと記念に会社エレベーター前でパチリ。
満腹満足_c0117175_6573293.jpg


女子3人でカフェ。
盛り上がりまして。。。色んな話でね。
満腹満足_c0117175_70428.jpg


あたしが夕方に用事があるということでおひらき。

で、ただいま友達が家に。
渡したい物があったので取りに来てもらったんです。
で、映画見て。。。

友達寝ちゃってます。

で、あたしはブログ。

こんな1日でした。

色んな人に会って、色んな人に会って。
色んな話をして。
刺激になったり癒しになったり。

こうして一緒に過ごしてくれる人たちに感謝。

楽しい充実した1日になりました。
みんな、ありがとね。
by freudig_kind | 2009-03-24 07:03
<< ミラクルな女 急な飲み。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31