人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



ほっこり三昧

昨日ちょっとKlarでないあたし。仕事帰りに飲んで帰ってみると。。。
ほっこり三昧_c0117175_8314854.jpg


実のりんとタケから新年のご挨拶。
嬉しいですねぇ。
ほんと、嬉しい。
タケは家族の写真いり年賀状。タケが写ってないのが残念、だな。

でね、もう1つ残念なこと。
ちょっと前に子供が産まれた友達にお祝いのカードを作って送ったんです。
ちゃんとポストの窓口を通して送りました。
ところが
”切手の料金が足りない”というシールをぺたぁーんと貼られ、
このほっこり嬉しい新年のご挨拶と共にあたしの家の郵便受けに入ってました。
おいおい、おかしくね?
窓口でちゃんと重さはかって。。。おいおい、ポストのおばちゃんどうしたい?
ごめんね、ジュニア。。。お祝いは少々遅れます。。。

で、今日、疲れて仕事から戻ると、またまたほっこり。
先日まで休暇でオーストリアにいっていた仲良しくんからポストカード!
こいつとは新年明けてから普通に顔合わせてたのに、ポストカード送ったなんてひとっつも言ってなかった。
なんておちゃめさんなんでしょう。。。
そんなおちゃめにほっこり。

もう、ドイツは0時半。
実のりんとタケにはこれから届いたよメール。
仲良しくんには明日の朝イチSMS。

ほんとほっこりで疲れなんかふっ飛んじゃう!!
あたしって簡単??
by freudig_kind | 2009-01-09 08:36
<< ありがとう。 やっぱり。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31