人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



で、帰って来たら。。。

今さっきヒデミ家から帰りまして。

何となくポストを確認してみたら

たぁくんからお手紙。
あけてみると
年賀状
そしてもう1つ封筒

そのもう1つの封筒をあけてみると
























で、帰って来たら。。。_c0117175_7561723.jpg

うし!!
このうし、”PUSH”ってとこ押すと鳴くんです。
意外と大きい音でびっくりした。
2009年はうし年なのよね。そういえば。

超嬉しかった。

しばらく前にたぁくんにメールしてて、返事を忘れないたぁくんなのにその返事はなく。。。
なんかおかしなこと書いちゃったっけな?って何か失礼があったのか?と心配していたのですが。

こんな素敵な気遣いのあるカードを送ってくれて。

マジ嬉しい。

これまた新年早々温かな元気をいただきました!
ありがとう!!!
by freudig_kind | 2009-01-02 08:04
<< 貯蓄が。。。やばい。。。 元旦ですよ。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31