Klarな日々



<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


っていうか、確信犯。

明日です!!
飛びますよ。

えぇ、おわかりかと思われますが。
荷造りしてません、スーツケースは空です、えへっ。

いやいや、帰る気は十分ありますよ、もちろん。
でもね、これから荷造りすることは計画的、なんです。

贅沢な話かもしれませんが。。。
最近、飛行機に慣れ過ぎてしまって。。。
機内が退屈→退屈と思えば思うほど眠れない。
なので
今日は遅くに床に就き若干眠い感じで飛行機と対面、てな。

これ書き終わったら用意しまぁす。

今日は仕事してきたんですが。
みんなからあらゆるコメントいただいて、お友達からいただきモノもあり。。。
ここに関しては後日詳しく書きますが。
日本帰るのめっちゃ楽しみ、と同時に
あれ?週末はドイツにいてもよかったのか?
なぁんて欲張り根性でちゃいました。
理由は後日明かします。

ということで
あーだこーだ言ってますが、ルンルンです。
いろんなことでルンルンです。

では。
ドイツの皆様10月26日に戻ります。
日本の皆様24日に上陸です。
[PR]
by freudig_kind | 2010-09-23 05:39

あと2週間!

c0117175_840063.jpg


あっという間。
2週間後の今日、日本へ発ちます。
毎年のことですが、ホント楽しみ。
いっこうにみんなへのお土産は買いそろってない、そんな現状もありますが。。。

今回は日本で確実にしなくてはならないことが1つあります。
その日程は日本に帰ってからではないとどうにもわからない。

ということで、今までのように事前にみんなとの日程合わせができていません。
でも、33日間、フルにみんなに会いにいきます。
わーい!マジ楽しみ。
33日間仕事しなくていいし。ラッキー。

写真?
これは仕事上がりに見ることのできた花火です。
これ、毎年上がってたらしいんですが。。。
偶然毎年この時期にこの街にいなかったらしい。
今年初めてそれに気がつかされました。
プラハやらミュンヒェン、ドレスデンやら日本に行ってたとか。

仕事は毎日いろいろで。。。
楽しいばかりなわけなではないのはもちろんで。。。
でも、日本一時帰国やら花火やらで。。。気分はふわふわ。。。。

こんなあたしとみんな遊んでね。
[PR]
by freudig_kind | 2010-09-09 08:56


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30