Klarな日々



<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


あららら、ら。

気がついたら8月下旬。
気がついたら数回のみなブログアップ。

c0117175_5131575.jpg


なんでしょう。

とうとうブログに飽きたのか?
ネタにつきたのか?

忙しいわけじゃないんです。
日々楽しいことたくさんあります。

ヒデミちゃんち行ってコタちんと遊んでうっまい飯いただいて
マキさんと最チャレンジなお店に行ったらつぶれてて仕方なく違うとこで夕飯して
ティナと週数回はスカイプして
ヨシは遠くに住んでるけど、こちらもなぜだか定期的なスカイプがあって
ユカちゃんが女の子を出産して
一時帰国お知らせにいろんな人から会おうねの返事をいただいて
頼まれものの付け爪を作って
そろそろ一時帰国時のお土産を探しだして

今までだったらすべてがブログのネタになったのに。
1:やっぱり飽きちゃったのか?
2:気分が乗らんのか?
3:もっと違うことを求めているのか?

『3』だな。

とりあえず9月末には日本一時帰国なのでその時期は確実に
『日本紀行』
そのあと今までにないネタでちゃうのか?

1:結婚します
2:日本に本帰国します
3:やはり相変わらず
どうでしょう?

っていうか1ヶ月後の今日は日本にいます。
月日の流れってほんとに驚く。
日本のみなさん、遊んでちょ。
希望お土産のある方メールちょ。
極力仕入れて帰ります。
まあ、あたしの極力の加減にはだまされないように、あはっ。
[PR]
by freudig_kind | 2010-08-26 05:17

なんだかんだで

もう8月。

なんだかあっという間に時間が過ぎていきます。

数日後から始まる外壁工事に合わせ、今日は大家さんが室内の点検に。
そのため仕事もお休みをいただきました。
大家さん訪問は18時。
語学の不安もあったためティナと共に大家を迎え入れたしだいです。

午前中は10時にヒデミちゃんと待ち合わせ。
ちょっとしたお買い物へ。
ところが
起きたら11時。
おいおい。
慌てて電話したところ
”疲れてるだろうからあえて電話で起こさなかった”
わかってらっしゃるヒデミちゃん、うんうん。

結局11時半にヒデミ宅。
買い物してずうずうしくも旦那さん手作りなピッツァもいただき。
部屋の片付けのためそそくさ退散。

18時半大家も無事帰り。
しばらく話し込んだティナとあたし。
夕食はティナ家でティナお手製ドレッシングでサラダ+ジャガイモ。

と、格別特別な何かがあったわけではありません。
でも、お休みにこうして友達と心地よく過ごる。
っていうかご飯いただいてばかりな1日だったんですけど、あはっ。

とにかくとっても充実で心地よいお休みでした。

ごちそうさまでした、そしてヒデミちゃん、ティナ、ありがとう。
[PR]
by freudig_kind | 2010-08-12 07:07


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31