Klarな日々



<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


Düsseldorf

昨日到着。

出発前には仕事もして。
この仕事が。。。いろいろでかなりハードに。
予定より1時間遅れの電車でデュッセルへ。

電車に乗って安心かと思いきや。
乗り継ぎがうまくいかず。。。
予定では1回の乗り換えで済むはずが、結局3回の乗り継ぎに。

どうにか19時近くに到着です。

打ち合わせ。

そしてあたしの滞在場所へ。

今回はネットが使える家。

なのでこうしてネットしてます。

で、今日。

シュウちゃんとこのお手伝い。
11時に来てね、って言われてたのにまんまと寝坊。

結局13時からお手伝い。

今回の出張は新店舗立ち上げのための出張。

やりがいはあるけれど、やることも多いこの出張、です。

夜はシュウちゃんちでおいしいご飯。

シュウとタカシがつなげた輪の中でのお夕飯。
みんないい子たち。
みんなに会うの初めてだったけど。
何の気遣いもなくいられました。

タカシ、シュウちゃん、ごちそうさまでした、そして頼もしいみんなに会わせてくれてありがとう。

終電で帰宅。

帰り道
雲に隠れることもあったけど
素敵に月が。

デュッセルでは毎晩月が見える、そう思ったり。

明日は重要な1日。

タカシにモーニングコールのお願いをしたし。

カーベル忘れちゃったの。。。お月様は自宅に戻って載せときます。
[PR]
by freudig_kind | 2009-08-03 08:13

明日から

明日朝イチ仕事。

職場からそのままデュッセルに出張です。
今回は来週6日(木曜日)まで。

今日は明日の準備のために同僚たちの協力もあり、さくっと12時に仕事上がり。

自宅にはなんだかんだで13時頃に帰りまして。
用事のある友達が来てみたり。

友達はさくっと帰り、只今出張の準備をしつつまったりです。

来た友達があたしのスーツケースを見て
”これ日本帰る時に使うの?”
。。。
店員といろいろ話をしてこのサイズにしてみたのですが
意外と?
いや、店員に勧められた時から思ってた
確実にでかい
まぁ、納得であたしはこれを購入しました、もちろん

今回5泊6日。
お泊まりセット以外にも仕事に必要なモノもたくさん。

見た目でかいけど持っていきたいモノの量には見合っているかもしれません。

”仕事に行くだけでしょ?なんでそんなに大きいの?”
”あたし女子だし。いろいろ必要なの”
”はぁ。。。(来ていた友達は男子、女子のそんな生態にウンザリ的ため息、です)”
”時間が空いたときには遊びにも行きたいし”
”はぁ?”
ってな。

そりゃぁ、持っていきたいモノは増えますです。

と、まぁ。

今回はいろいろ大変そうな出張だけどこんな感じなあたし。

とりあえず、行っときます。
[PR]
by freudig_kind | 2009-08-01 04:50


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31