Klarな日々



2009年 07月 28日 ( 2 )


母からのメール

もう寝ようと思ったけど、ふとメールを見てみると
母からメール
あたしも滅多しないんだけど、うちの両親なかなかメールなんてくれない。
質問系のメールしても返答なし、なんてことも普通だったり。
どっちかっていったらあたしの方が両親にメールしてるのかな?

なのに、今回体調を崩したことで数回もメールをくれた母。

お母さん、年間で数回しかメールくれないのにその数回を使い切っちゃった、みたいな。

うちの両親は年齢的に若くはありません、気持ち的には若いと思われますが。
本来ならあたしが両親の健康を気にとめるべき、そんなお互いの年齢関係。

ありがたいですね。
ありがとう、お母さん、お父さん。

世の中にはいろんな家族、親子があると思います。

うちは端からだと、それぞれ放置な家族かと思われます。
対あたしだけか?もしくはそう思ってるのがあたしだけ?わからんが。
でも、そんなんいいと思う。

あれ、自分で言っちゃった、みたいな。

まぁ、両親的には
自分勝手っ子に育てちゃったってショックなのかも。

あれ?
いいのか?悪いのか?
[PR]
by freudig_kind | 2009-07-28 05:30

ヒデミ先生?お母さん?

日曜日は結局ヒデミちゃんの大反対に賛成してBBQ不参加。

くやしい。。。BBQ不参加でくやしいってなかなか言わない、か?

でも行きたかった。
でもヒデミちゃんのおっしゃる通り。

ヒデミちゃんに相談
体調はいいかもしれないけど3キロも減っているわけで体力は本当じゃない!
行ったってお肉なんて食べられる気分じゃないでしょ!
たくさんの人がいて知らない間に気も遣うのよ!

リハビリがてら近所のお散歩は許可。

ということで、近所のヒデミちゃんちに。
通常ならものの10分でつくと思いますが。。。
たぶん20分ぐらいかけて行ったかな?
やっぱあんなに近いヒデミちゃんちでも途中くらくらで倒れそうでした。

癒しヒデミ家で旦那様とコタちんのいない間にDVD見てお茶してぽりぽりおせんべい食べて。

ソファでごろんとして気分回復。

旦那さんとコタちんもお帰り。

その日のヒデミ家のお夕飯はリゾット。
消化がいいものだから食べていきなさい!と。

結局
弱っていてもいつものパターン。
弱っているからいつものパターン?

で、昨日はBBQはだめだったけどゆっくり体力回復に当てられた一日になりました。
ありがとうヒデミちゃぁん。
BBQ行けなくてごめんなさい。

今日も家でゆっくりしてしっかり回復?です。

知ってました?珍しく自然に3連休だったあたし。
それを体調崩して自宅で療養って。。。
なんて会社に忠実なあたしの体サイクル。すごく切なっ。
[PR]
by freudig_kind | 2009-07-28 03:10


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31