人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



動き虫

先週の月曜日から水曜日、出張。
水曜日、帰ってソッコウキムチ鍋参戦。
木曜日、カフェにておそめな朝食→夜美容室へ。カット後イタリアンで夕食。
金曜日、お話しがてらヒデミ家夕食?夕食がてらお話?
土曜日、上司と同僚と共にポルトガルな夕食会→ご近所宅でしていたテーマなしなパーティーに参戦。
日曜日、バーにて1杯だけといいつつ2杯のビール。
月曜日(今日)オープンしたてなショップの物色。友達と二人お互いの欲しいもの探しに必死でショップめぐり。求めていたコートを発見!即購入です。

この間、仕事のお休みは木曜日のみだけでした。次の休みはまた木曜日です。
って木曜日から土曜日はプラハに行ってきます、よ。

ほとんど家にいませんでした。あはは。
冷蔵庫は空っぽ。あはは。
只今自宅で好きな音楽聞いてマッタリ中。

疲れちゃった、でも満足だったり。

仕事もしていたい、人とも会っていたい、自分一人の時間も欲しい。
あたしのパワーの源は自分の時間と人と過ごす時間、共にあってこそ。

あたしの生活スタイル、日本にるときと変わってない。あれ?
by freudig_kind | 2008-10-21 04:35
<< 10時間の旅 トークバトル >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31