人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



”イッシー”

10月10日金曜日。

あたしの姉の誕生日だったし、イッシーのお別れパーティーだったし。
姉にはお祝いメール。
イッシーにはなぁんにもプレゼントは用意しなかったけど、パーティーをあたしの家で開催。
あたしの家にイッシーがイッシーの友達を招待。
イッシーの家がちいちゃいっていうのと、あたし的に物ではなくそんなイベントを思い出に渡したかったから。

”イッシー”_c0117175_7575584.jpg

とってもいい奴でした。いや、過去形じゃない。いい奴なんです。
イッシーがいるとみんなのテンションが上がる。
時々卑猥、時々うざい?でもイッシーがいると楽しい。
そして気遣いのあるイッシー。
つるんだ期間は1年未満。
とってもインパクトがあってとってもいい奴なイッシー。

土曜日は土曜日で別のおうちでもパーティー。
もちろんあたしは参加です。
日曜日、イッシーは電車にてフランクへ(フランクから日本へ発ちます)
もちろんお見送り行きました。
相変わらずですが、泣きそうで?いや、泣いてたな、あたし。
??いいや、イッシーが確実に泣いてた。
泣いてるのに泣いてるみんなのテンションを上げようとしちゃうイッシー。

最後の最後まであいつはいつものイッシーだった。

短い間だったけど濃かった、楽しいたくさんの思い出をありがとう!!
by freudig_kind | 2008-10-13 08:11
<< キムチ鍋 急なお休み >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31