人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



愛しい贈り物

月曜日、日本から小包が届きました。
知ってます、あたしの両親からお願いしていたモノのお届け。
愛しい贈り物_c0117175_616371.jpg

偶然、自分の誕生日後に届いたので、軽く自分への誕生日祝いだと思ってます。
これ、5月末から6月中旬で日本一時帰国した際に自分で作ってきた陶器です。
焼き上がったんですぅ!!!!!!

うふふ、けっこううまくない?あたし。
白っぽい3つは自分で作ったもの。
一番手前の薄いミドリは一緒に行ってくれた友達が作ったもの。もらっちゃった、これまた、うふふ。

これプラスお願いした生活必需品が入ってました。

実は残念ながら、自分で作った陶器のうち1つ、フチがちょっぴり割れてました。
陶器用接着剤で修理(ヒデミちゃん協力のもとに)。

修理したものは観賞用にしときます。
ほかの3点はしっかり使います。
使うのが惜しいような気もしますが。。。
本来使うものなんです。使ってなんぼ、だから使います。
でも、割れたらショックなので。。。
取り扱い注意で使う感じ?
by freudig_kind | 2008-10-02 06:39
<< プールで誕生日 あっという間 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31