Klarな日々



爽やかです

朝イチ、っていっても10時くらいですが、社長からの電話で起きたあたし。
社長はドイツ人なんですよ。なのに、全く寝ぼけていて日本語で”お疲れ様です”とか言っちゃってました。
そんなから始まった今日1日。

社長からはBahnkarte(バーンカルテ)を買ってよいとの連絡。
※Bahnkarteとは?→これを持っていると電車の料金が毎回安くなります。1年間有効。ちなみにBahnkarte50というのとBahnkarte25があり、50は常に50%引き、25は25%引き。
じゃぁ、週末の出張のチケットを買う前にこのカードを買って。。。
16時にはBenと会って。。。
それまで時間もあるし、出張やら旅行やらで全く無視していた部屋のかたず家をするコトに。

で、何となく部屋の模様替えもしてみました!
約2年同じ配置で過ごしていましたが
c0117175_21392.jpg

c0117175_22763.jpg

今日、こんな風になりました。
いかがなもんでしょ?
より快適です。そして、より窓からの眺めがいい感じです。

時間もいい感じ。
支度をしてBahnkarteを買いに。
ここ何も問題なくクリア。
16時 Ben スタバ前待ち合わせ。
これも遅刻せず到着。
Benはロシア旅行に最近行っていたので
”どうだった?”なんて聞いてみると
c0117175_263945.jpg

うっしっし。お土産もらっちゃった!
あたしの好きな”チェブラーシュカ”
こいつロシア生まれです。
Benの彼女はロシア人。
以前”Benの彼女ってチェブラーシュカ知ってるのかな?”なんて話を。
Benはこれを覚えていてくれていたんです。
マジ嬉しい。
Ben超ありがとう!!さっそくあたしの枕元に置いてます。きっとよだれまみれになると思われますが、気にしません。
こんな素敵プレゼントを交えながらいつも通りのカフェ。
会話中Benが
”この犬って。。。”
あたし”犬って?えっ?チェブラーシュカってサルじゃない?”

おいおい、Ben。どう見ても犬じゃないんじゃないかなぁ。
BenはBenで”あっ、犬じゃないのかぁ、サルなんだ!”
おいおいBen。

そんな嬉しく楽しい時を過ごせました。

今日は社長の電話で起きた?起こされた?ですが、とっても充実した、久々に自分の心地よいリズムで動けた1日でした。

とっても爽やか。
[PR]
by freudig_kind | 2008-09-18 02:20
<< 失礼しまして。。。 出張な週末 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30