Klarな日々



出張な週末

以前何回かブログアップしてます。
近くの街への出張。

これが、定期的出張になりつつあります。

色んな事情が重なりそうなってます。
それはそれでしょうがない。
あたしは出張するのみです。

今まではなんだかしがない感じのホテル。
部屋は一人で出張だというのに毎回Doppelzimmer(ベットが2つある部屋)
朝食のゆで卵はシロミまでもが半熟。

でしたが、
ホテルが!
c0117175_1274870.jpg

c0117175_1281568.jpg

4つ星がつきです。
朝食のゆで卵は???
残念ながら前日夜、バイトの子と飲み過ぎて朝食いただけず。で、また次回。
小さな部屋だけど、出張で過ごすにはちょうど良い大きさ。
何よりもさっぱりした内装、そして清潔な感じがいい。
以前何度かお世話になったホテルには感じられなかったこの感覚。

ですが、やっぱ家のベットで寝る方がいい。

そうも感じたり。

週2日出張。あたしの1週間は5日間で計算されてます。
家にいれば何かしらできるけど、家を離れてしまうと、ね。

そんなこんなで、でもまた金曜日土曜日は出張です。
ふぅ、行っときますか。
[PR]
by freudig_kind | 2008-09-16 01:49
<< 爽やかです "Ni-yan&qu... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30