人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



"Ni-yan"10/09/08

今日仕事前にまたまた空港に行ってきました。

今日は元同僚、にいやんのお見送り。
\"Ni-yan\"10/09/08_c0117175_623349.jpg

カンペイくんとタクト、そしてにいやんがお世話になっていたアネッタ、彼女の愛犬、あたしでのお見送り。

時間がくるまでカフェして話して。

帰るからどうっていう、何か特別な会話ではなく。
ふっつうな会話。
まるで、明日また会えそうな。

ほんと、まだここにいそう。
そして飲んで超迷惑な時間に
”にいやんちでさらに飲んでもいいですか?”
って聞けそう。

にいやんは5年ぶりの日本帰国、本帰国です。
きっと日本の変わりように驚くはず。
歳が近いにいやん。
同年代としてにいやんの”これから”応援します。

そうそう、空港で、日本一時帰国のヨシに遭遇。
けっこうウケた。
会うんじゃないかな?っては思っていたけど、本当に会うとは。
ヨシは月曜日に日本に発ったHenningの大親友。
Henningと共に日本を満喫するようで。

そして、今日、日本に無事到着したHenningからさっそくメールが来ていました。
あたしの渡したプレゼントも、東京もとっても気に入ったとのコト。
離れててちょっと切なかったりもするけど、こうして連絡がもらえるコト嬉しく思います。

それぞれの想いでそれぞれが日本へ。

とにかくみんな
元気に、ね。
by freudig_kind | 2008-09-11 06:36
<< 出張な週末 "HENNING&q... >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31