人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



はしゃぎ過ぎ

月曜日のこと。

サナエさんとDOMに行っときました。

本当は違う友達たちと土曜日にDOMに行くはずだったんです。
が、軽く足をねん挫なあたし。土曜日は歩きまわりたくなかった。。。
何より、一緒にいる人たちに超迷惑でしょ?で、土曜日はお断りしちゃってたんです。
月曜日には歩くには問題なし。ただちょっとこう。。。なんて言うんだろう、横にひねる?とにかくある特定な動きでのみ痛い。

行って気が付いたのですが、平日でお昼間なDOM
はしゃぎ過ぎ_c0117175_643872.jpg

はい、閑散とし過ぎです。
まだオープンしていないお店もてんこ盛り。
そんな中ふらふら。
さすがに飲食系はしっかりあいていたのでビール、ソーセージで腹ごしらえ。

この後絶叫好きな2人は乗り物乗りまくりでした。

最後、〆で観覧車
はしゃぎ過ぎ_c0117175_6515087.jpg

夕方になってちょっと人は増えたけど、土曜日の夜などとくらべたら。。。

ちょうど雨も降って来たのでこれで解散。

自宅に着いたあたしはソウトウ疲れたの?
20時くらいにソファですっかり寝てました。あらら。
by freudig_kind | 2008-08-20 06:58
<< あらららっ。 天然Bormbeere(クロイチゴ) >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31