人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



わくわくです。

わくわくです。_c0117175_8173465.jpg


今日来週のシフトがでました。

うちの会社は、土曜日に次の週のシフトがでます。
かなりギリ。
時々もう少し早く次の週のシフトがわかったら。。。って思うコトもあるけれど、このギリなおかげで、お休みの希望もギリまで受け付けていただけます。
なので、なんの不快もなくこれで動いてます。

そんな会社の話ではなく。
来週は水曜日、木曜日と、ちょっぴり離れた街(たぶんここから普通な電車で1時間ぐらい?)にあるうちの会社でお仕事。
わかりにくい。手っ取り早く、出張です。
もちろん泊まり、2泊します。
そっちにはもともと通常働いでいる同僚がいまして。
でも、この同僚、もう1年は会ってないな。。。
ってことで、シフト見てソッコウ同僚に電話。
で、水曜日の夜飲みに行くコト決定です!

なれない場所での仕事。
緊張や不安もあるけれど、とっても楽しみ。
街も違うってなんだか刺激があります。

仕事で行くけれど、しっかり写真撮ってブログにアップ、でしょうね。

上の写真は話と全く関係ありません。
最近お天気が良くて、夕方ふと窓から外を見たらこんな夕焼けが。
綺麗だったので。。。
by freudig_kind | 2008-07-27 08:22
<< トモコさんありがとう、で、コッ... キラッチパーティー >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31