人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



もんじゃでビール 13/06/08

14日はどうあがいてもドイツに発つ日。

13日は、藤田くんに取りよせをお願いしていたCDを受け取りに、支払いも。
せっかくだからちょっと遊んで。
またバッティングセンターにいっときました。
前回よりもいい感じで打ちまくり。

打った後はもんじゃ。
もんじゃでビール 13/06/08_c0117175_21411625.jpg

もんじゃでビール 13/06/08_c0117175_21413957.jpg

しっかりビールもいただきました。

以前からこの日の夜会おうと約束していた友達から”仕事終わったよ”の連絡。

藤田くんにあたしの車を置いていたところまで送ってもらい、藤田くんとはバイバイしました。
一生の別れではないけれど、またしばらく会えなくなるコトに。。。

忙しい仕事で疲れているのにあたしの我がままにお付き合い頂きまして。。。
また来年思いっきり遊んでね!

たくさんの元気と喜びをありがとう。
by freudig_kind | 2008-07-08 21:51
<< 切なっ。 13/06/08 ロマンチック wieder(再び) >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31