人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



7千円なぁり 26/05/08

7千円なぁり 26/05/08_c0117175_7151492.jpg

上野で開かれていた”井上雄彦”の展覧会に行ってきました!

って、前日も上野にいたのですが、一度地元に戻り、ひぃ、たぁくんと楽しい楽しいドライブをしつつ上野に行ってみました。

とりあえず最初に
井上雄彦、やっぱいい。
バガボンドは遠い昔に読んでいて。。。あれ?記憶が。。。でしたが、そんなあたしでも堪能できました。

この日何が凄かったって。
行き帰りの道中。
3人ともそれぞれ違った理由でほとんど寝ていない状態で上野。
行き帰り共に”英語禁止”をしてまして。
英語を言ってしまったら”100円”
これでなんと行きは5000円くらい。
帰りは地元到着寸前から始めたっていうのに2000円くらい。
まぁ、8割、ひぃが払ってました。
(ちなみに集まったお金はチケット代とガソリン代にしておきました)

上野後ひぃとたぁくんはフットサル。
あたしは土曜日にお邪魔した飲み屋に財布を忘れてまして、捕獲のため市内へ。

地元には21時過ぎ?に到着。

2人は22時からフットサル、慌てて行ったかと思われます。
あたしは財布に免許証入れてあるってコトで電車で市内へ。

田舎なもんで財布を受け取った後自宅に戻る手段は。。。
ってことで、フットサル後のひぃにお迎えしてもらいました。
ひぃが到着するまで馴染みの”エストレーラ”でまったり待機。
常連さんだらけ。
懐かしい、斉藤さんもいたっけ。

この日のメインは”井上雄彦”
だったのかな?

。。。

どこに行こうが。何をしようが。
一番のメインは”誰とそうしたのか、誰と行ったのか”
そこかなっ。

7千円なぁり 26/05/08_c0117175_7354079.jpg
帰りの車、疲れきって寝てるたぁくん。
7千円なぁり 26/05/08_c0117175_7361953.jpg
おかしいぐらい疲れ知らずなひぃ。
お二人さん、楽しい1日をありがとう、お疲れ様でした!
by freudig_kind | 2008-06-19 07:43
<< 5千円なぁり 27/05/08 ちょっと切ないのもあり? >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31