人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



完了!

はい、やれば出来る子です。
日本行き準備完了!!

でもなんだか不安。
ものが意外と少ない。
けっこうお土産買い込んだなぁ、洋服もって行き過ぎかなぁ、って思ったのに。
スーツケースすかっすか。
洋服に関しては予想が外れたらやばい、寒いか暑いか。。。

さらに不安は利用する飛行機。
もともとスーツケースの紛失は多々ある事ですが、ここ最近”大量にスーツケースが手元に届かない”そんな事やっちゃってるブリティッシュ。
大事をとって重要なものは手荷物に、いいや、全て重要なわけで。。。厳選も難しい。
結局、帰ってすぐの結婚式出席関連のものを中心に手荷物作り。

わくわくです。
荷造りは超やる気ない感じ出過ぎでしたが、日本に帰るのはマジわくわくです。
けっこう成長しきってますが、わくわくで眠れなさそうです。

っていうか、寝る気配を感じられずこうしてブログ書いちゃいました。
by freudig_kind | 2008-05-20 07:50
<< 日本! まだ空っぽです >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31